その業火だけが、未来を照らす

兵庫県知事選促進ティッシュ

抵抗しろ、和泉。
遠藤正二朗』さんの最新作が、ついに発表となりました!
メディア・ビジョン エンタテインメント株式会社が発売する
セツの火
この独特の台詞回しからは、遠藤節がひしひしと伝わってきますよ。
少し見られる、ゲーム画面からすると、今まで通りのアドベンチャータイプのゲームなのか。
魅せて読ませる、そしてフルボイスで痺れる台詞満載のゲームとなる事でしょう。
是非、予告編を作るのであれば、テレ東の木曜洋画劇場風のハジけさが欲しいですね。
真面目な作品でもトンでもなく面白く感じさせる木曜イズム。
モク=ヨウを極めたものは広告を制す。


この前お伝えした、カート・ラッセルの新作情報ですが
スネーク・プリスキンが再登場か!?は、あくまでも予定は未定であって
「Escape From Earth」はまだアイデア段階で、現実味は無い模様。
ジョン・カーペンター監督のコメントが出ていました。
僕らの熱い思いを受け取って、是非とも制作してもらいたいものである。
目指せ!スネーク、宇宙(そら)へ…


今年は、また選挙がありそうだから色んなグッツが盛りだくさん出るだろうな。
でも投票率は伸びないと思うが。