ふわふわの犬さん

えぇじゃないか侍

今夜も『よしもとサンサンTV』を満喫。
最近は、野性爆弾の出演が多くて嬉しい限りです。
観客席には、お婆ちゃんを1人発見したけど、はたして喜んでもらえているのだろうか?
それだけが気がかりで気がかりで…
今回は絵画のコーナーで、野性爆弾が見事に炸裂してくれましたよ。
やはり手に職を感じさせる芸人ですな。
死人蛍だったかな?あの絵を放送できるのは、サンテレビ以外考えられないだろう。
せっかく先に見せたロッシーのかぶと虫お菓子付きを台無しにする絵だ。
でも、子供の爆笑する声が観客席でこだましていたのがせめてもの救いです。
今後とも、野性爆弾をどんどん呼んで欲しいです。
後半の犬井ヒロシのコーナーでは、本職のチンピラばりの衣装を着込んで、くーちゃん登場。
犬井ヒロシとデュエットするコンビ名は「ふわふわの犬さん」
可愛いアニメソングに乗せて、族魂炸裂する雄叫びをあげる川島。
パーラメントは族必須の煙草なのかな?
それとも音感のみでのチョイスか!?
月一ゲストぐらいの感じで呼んでもらえると非常に嬉しいです。
色んなコーナーも盛り上がりますからね。


写真は赤福のお店に置いてあった人形。名前は赤太郎。
でも、みんなは「えぇじゃないか侍」と呼ぶとか呼ばないとか。
黒目が白くなっているので若干不気味です。ビームでも出そうな勢いだ。