墜落跡地

次回作は「ノモンハン」

これだけある墜落
原因のナゾ・急減圧より先
に尾翼部に異常発生?

渡辺文樹御巣鷹山は、観終ってからも
色んな角度からツッコミを入れたくなるような諸問題が山積みです。
と言う事で、まだまだ撮り溜めしているポスター写真をアップしつつ
どう言った所が、渡辺文樹の魅力なのかを小出しにしていきます。
まずは、受付で貰った入場券

この映画を1600円で見せようと思っていたのか?
さすがに、あの粗編集だから1200円に値下げしたのかな。
ネットで調べると、去年群馬県で上映された時は1000円だったみたい。
この200円アップは、会場の賃貸料金の差なのだろうか?
それとも200円分、新しく編集し直したのだろうか。
また来年あたりに、御巣鷹山完全版として、音声の調整完了版を見てみたい。
台詞は飛んだように思ったのは、決して上映機器の不備では有るまい。
きっと編集が適当だった為だと思う。


今日注目の番組は『バーばーヤング
サンテレビに、よもやの西川きよしの出演。
西川きよしが気持ち良く喋っている隙を突いて
内角をえぐるような剛速球で茶々を入れる月亭八方トークは素晴しすぎ。
西川きよしの豪邸いじりをさせたら、月亭八方の右に出るものは居ないな!
久し振りの大爆笑連続の60分でした。
そんな西川きよしの影に隠れてしまったのが、弟子の西川こうた。
今の所、ピンで仕事をしているみたい。
西川こうたとコンビを組んで、何気なく西川一門に潜伏してみるのもアリかと。
今、相方を探し求めているピン芸人のみなさん。
西川こうたと組んで漫才でもしませんか?
かなり扱いやすそうなタイプの人間だと思いますよ。