墜落まで、あと5日

当日券大人1200円

こんな肉のひと切れ、
骨片が私の孫の
はずがない!

上映日までのポスター画像の在庫があったので
これから連日アップして行きたいと思います。
御巣高山の映画は、はたして面白いのか?

塩山芳明』の恨みと辛みの渾身の日記が、ついに一般書店で買える日が!
一水社版の嫌われ者の記&現代エロ漫画を持っている身としては
是非新刊も手に入れなければ。
本当に、塩山さんの日記は読み応えがありますよ。
これぐらい多趣味に渡って、日常を小まめに記している日記はないと思う。
それが、下請けエロ漫画の編集者の日記であったとしても。
みなさんも書店で見かけた際には、一度立ち読みあれ!