発想の転換

横山まさみち的エコライフ

今まで登録してきた画像が限界に近づいてきたので
一日一枚アップ出来るので            ココでね(→)
これを利用して、今までの日記クオリティを損ねずに
登録画像を削除する事にしました。今日のは2004年11月19日の画像。
今宵も『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
プロ野球中継延長の為10分遅れでの放送。
そんな延長に負けないぐらいの面白い内容でした。
いま一番盛り上がっているコーナーと言えば、シャッフル大喜利
今回は、アクター編ではなくて、シャッフル大喜利ファミリー
ファミリーとして、①八木ちゃんのママン②ダイアン津田の新妻③土肥ポン太の昔の彼女(という呈で、お馴染みの無愛想な女性が)
この濃ゆいメンバーに囲まれては、柔道着を小粋に着こなした③の女性も出る幕なし。
八木ママンがハッスルしまくりで頭を抱える八木ちゃんが面白かったな。
このところ『八木真澄』の面白レベルが急上昇!
「ハプニングが無いと笑いが取れない」との先日のコメント通りに
ハプニングがありまくりで、観客が笑いの渦に。
あとは、どこまで自分自身を切り売りする事が出来るかどうかだ!
これがあと2週続いて、1ヶ月間笑いを保つ事が出来れば
それはもうハプニングじゃなくて実力ですよ、八木ちゃん!
来週は、どんな八木ちゃんの一面を見せてくれるのかな?