ハゥル懐炉

レンジでチンするカイロです

削除計画を進行中。
昔買ったカイロの写真だ。
これは親戚の子にあげたので、既に手元には無い。
今でも持っていれば貴重な一品になったのかなあ
そんな事よりも、何気にビックニュースが飛び込んできました。
英国の映画館でスティーヴン・セガールのオフ電CMが上映
はたして、このCMが本当に上映されているのか?
はたまた単なる捏造記事なのかどうか、真意は計り知れませんが
セガール御大ならやりかねない内容なので、文字を読むだけで爆笑です。
過去に『マウンテンデューのCM』を撮っている実績があるだけに
このオフ電CMも真実度は高そうだ。
是非、日本の劇場でも流してもらいたい!
これのために1800円払っても安いもんだぜ。
どなたか、オフ電の映像をご存知の方は御一報お願いします。