暴走する芸術家

がんばれ!粉吹中学野球部

孤高の天才漫画家・加藤伸吉
その圧倒的画才と、乱れ翔ぶ
想像力がつまった極上漫画集。
こんなマンガ、みたことないっ!

乱漫 (KCデラックス)

乱漫 (KCデラックス)

久し振りのカトシンに大喜びです。
最近まで路線を継承する、青春&芸術路線の短編集だった。
個人的には流浪青年シシオ 1 (モーニングKC)みたいな、ギャグ主体のドンドン突き進む馬鹿リズム全開の
カトシン漫画が、もう一度読みたい!
今回の乱漫では「粉吹中学野球部」が、それっぽい匂いを放っていたな
次回作では、野球をしない野球漫画で一冊描いて欲しい。
暴走するカトシンこそ、加藤伸吉の本分ですよ!
走り出したら止まらない全力失踪漫画家。
あとは、素敵なメガネが沢山登場すれば文句なしです。
メガネを追い求めてが白球が宙を舞う!
でも、野球は一切関係なし。
そんな漫画の連載をお待ちしております。
これから創刊予定の『COMICリュウ』辺りで連載すると人気沸騰するかも。