パフパフ!八木でも鳴らせるクラクション

ネコからネズミに変身!

素敵ニュースが満載の『神戸新聞』を愛読しています。
今日の微笑ましいニュースはコチラ!
「ミッキー」にそっくり? サボテン成長し〝変身〟
本当に、良い感じに成長したサボテンだ。くれぐれもトリビアの泉に投稿しないように!
火曜日恒例の『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
今日はナイターの延長の為に1時間20分も遅れての放送だったけど、視聴者は見ているのだろうか?
巷で話題沸騰との噂のシャッフル大喜利アクターは、今回はゴールデントライアングルの出場。
①オタク青年②大柄なナース③いかついの警察官
このメンバーが揃って、挑む相手がケンドーコバヤシだと言うのに、放送が1時間以上の遅れ…
今度からは、野球放送の無い週にシャッフル大喜利アクターをやれる様にお願いしたいぐらいの
上出来なコーナーになってましたよ。

俺、ハプニングがないと「笑い」取れへんねん。

と、八木ちゃんの爆弾発言もアリ。見応えのあるコーナーだったな。
続く、八木ちゃんのゲームワールドでは
八木ちゃんに新しいギャグを提案するとの事で、参加者全員が
色々な小道具を駆使して、八木ちゃんに新ギャグを伝授。
その中でも、一番爆笑したのが、今回のブログタイトルに書いたネタです。

お前ら、俺をバカにしてるやろ〜!

とちょっと怒っていましたが、客席の反応も爆笑だったので
それはそれで良いのでは無いかと思われます。
是非、来週ゲームワールドで登場する時のネタは、これでお願いします!