こんにちは虎眼先生

要は布一枚。恨みは物に宿るのだ

絶命した!うどん玉の如くこぼれた大脳のお父上が憑依した!
冥府の底から湧き出て来るかの様な雑誌『チャンピオンRED』を購入。
期待を裏切らずに、予想を裏切る。
山口貴由とは、そういう男よ。
シグルイは、ようやく対決の準備が整ったと言った所か。
しかしながら、仇討願のみならば牛股の出番が無くなる訳だから
次から始まる回想場面で、もう一波乱ありそうだ。
掛川藩家老の孕石備前守が隻眼だったのも、過去に岩本虎眼と剣を交えた証なのだろうか?
加速度を増して広がりを続けるシグルイワールドから抜け出す事はもはや不可能。
最後まで添い遂げる覚悟で、雑誌を見守り続けたいと心に誓うのであった。


GATE RUNNERの単行本がいよいよ発売か。
それにしても、前回から急展開を見せて最終回が近そうだな…もっと読みたいのに。
これはてっきりRAYを主流にする為に、あえて緊急打ち切りかと思いきや
来月でRAYの方が最終回に。
という事は、RAYもGATE RUNNERも両方とも終わらして
次なる作品を描く事になるのかな?
これだけの急遽変更って事は、またもやタイアップ作品の可能性大。
RAYの方は、どうでも良いがGATE RUNNERはちゃんと最終回まで単行本にして欲しいな。
来月号まで様子を見てから単行本を買う事にしよう。
途中で打ち切られる作品の本を買う事ほど虚しいものは無い…
制服ぬいだら♪カムバック〜ッ!


編集後記に、少女漫画プリンセスからREDに人事異動した編集者が推参。
どんなメルヘンな風を巻き起こしてくれるのやら。
大和田秀樹の極道クリスタル改め「ドスペラード」は、ドスを魔法ステッキに持ち替えた
マジカル極道の話なのかな?プリティ度20%増量なストーリー熱望。
デスペラードみたいな、格好良過ぎるポーズで2丁拳銃やバズーカーをぶっ放す漫画だと嬉しいな。
来月から楽しみな作品が増えそうだ。