本人登場希望

せっかくだから反転してみました

たまに見逃せないネタが満載の『週刊少年チャンピオン』を購入。
もちろんネタといえば、哲弘さんの椿ナイトクラブの事。
今回は、マーシーは登場していませんが、マーシーに匹敵する
ビッグな芸人の登場ですよ。その名もシベリア文太
えっ!?知らないって。
菅原文太のモノマネして、シベリア級の寒さをかもし出す
間寛平の弟子である、シベリア文太をご存じないと!
普通の人は気に求めないような芸人をチョイスしてくるとは
なかなか哲弘の着眼点は素晴しい!と一応褒めてみよう。
シベリア文太の写真付きプロフィール
しかし、関西でしか活動していないと思ったシベリア文太だけど
ちょくちょく砕玉の方でも、テレビに出演したりしてるのかな?
どうして哲弘の目に、その名前がインプットされたのか是非知りたい。


あと、チャンピオンの見所と言えば剣聖ツバメ
シグルイの流れをやっていた。
ついに、柄を滑らせて遠間より一撃食らわせるという戦法は主流になったのか?


それから巻頭の山本梓スペシャルポスター
水着にストッキングは、かなりエロいと言う事が判明しました。
これからも、こういった特殊コスチュームをお願いします。