困った時のサンテレビ

お前はやったら出来る子や

ちょっと雨降り過ぎな一日でした。
こんな日にブラブラと寄り道する余裕も無く
ただただヒマな一日となって御機嫌ナナメでしたが
そんな日こそサンテレビの番組を熱く語りたい。だって他にする事無かったから。
よしもとサンサンTV』を今週もまた鑑賞。
幸い、阪神戦の延長が無かった為定刻通りの放送でした。
野球シーズン到来してしまった為、遅れる時は思いっきり送れるのだろうなぁ。
サンテレビは、野球中継を最大6時間24分中継した実績があるので
6時間を越えた中継があった場合、後番組にニュースが30分あるので
深夜一時に、サンサンTVが放送される日も無きにしも非ず。
通常放送は10時から放送している番組ですが、深夜のテンションでお送りしているので
たとえ深夜まで延長されたとしても、差ほど違和感の無い仕上がりとなるでしょう。
そんな事はさておき、今回の内容です。
番組後半の、根来川流忍者六ちゃんのチャレンジコーナーに割とまともな商品が登場。
これまでは、ガム50個だのジュース50本だの若干ショボ目の品物ばっかりでしたが
今回はジョーシン電器の提供の元、i-PADを獲得。
そして、久し振りにネゴシックスがロケへと旅立ちました。
あのカメラとの連携の芸こそが、ネゴちゃんの唯一の見せ場だったので
この復活はありがたいなぁ
兵庫県全域まで足を伸ばして、いろいろな所で商品をGETしてきて下さい。
で、今回のチャレンジコーナーは、初めて根来川忍者が失敗して視聴者プレゼントに。
あの時の観客席からのブーイングはちょっと笑えた。
若干リニューアルされたサンサンTVには、さらなる発展はあるのだろうか?
これからも毎週見続けたいと思います。
来週はプラスマイナスが登場するので楽しみ。
しかしサンテレビのHPに、やっと画像が載ったと思ったら
岩橋の顔は、上の空。気を抜いた瞬間なのか?
でもポーズはしっかり取ってるんだけどなぁ
今年も一年パッとしないのだろうか。