素敵な出会い

ムエタイ超人!トニー・ジャ〜ッ

トニー・ジャーの登場を、レニー・ハートさんが絶叫したらどうなるか?
トニー・ジャーのアクションを、スキージャンプ・ペア茂木淳一さんが実況したらどうなるか?
答え:いやっほぅ!
象を愛する漢(おとこ)のブログ4月14日』をしかと見るべし
全部で49名様でよろしかったで、しょうかッ〜!
相変わらずの茂木節炸裂の実況ぶりに、時を忘れて何度も見てしまいます。
この動画は、映画公開日の22日まで一日一回は見てしまいそうだ。
映画本編を見た時には、このシーンで茂木アナの声を思い出して
劇場で笑ってしまう人は、茂木動画を見た仲間と思って間違いなし。
日本の配給会社の腕もなかなか上がってきましたな。
予告編作りとは、こういった手法で観客の注目を集めて欲しいモノですね。


シネマスクランブルの中井圭』さんは、我らがB級映画ファンのカリスマになりうるべき存在だ!
これからもドンドンと素晴しいプロモーション企画で、我々を楽しませて下さい。