いま、○○にゆきます

週刊絶望先生批評

これだけは、今日の内に語らねばなるまい。
毎日放送VS朝日放送

いま、会いにゆきます VS いま、殴りにゆきます

判定の結果は後日発表!

当方が愛読しております『神戸新聞』のテレビ欄では
若干の「殴り」優勢で特集まで組んでおります。
これが功を奏し、ガチンコで戦いを挑んだスティーヴン・セガールの勝利なるか?


今日の新聞で面白かった記事は15面のブックサイト

失恋論

失恋論

この書評の中で

自己循環型の「オタク」は太っていて、他社承認型はやせている(ハルチン (Mag comics)

そうだったのか!
だから、太った人に対して意見を言っても話すら聞こうとしなかったのか…
つまりは、太った人に何を言ってもダメな訳だ。
最近は体重が増加してきたけれど、それは他人の意見を聞かなくなってきた証拠なのかも。
これからは、もっと人の言葉に耳を傾ける、痩せているオタクを目指そうと思います。
何かしらコメントのある方は、ご自由にカキコミ&メールをお願いします。
なるべく意見に沿う様に尽力したいと思います。

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

この3巻の巻末にある「週刊絶望先生批評」は
久米田康治さんが痩せ型オタクである事の象徴でしょうか。
絶望先生の兄・糸色景は、どう見ても自己循環型なので徐々に太らせていって欲しいな。