同じ空気を吸った瞬間

バカとゴッホBy加藤伸吉

今日の一枚は、モーニング新マグナム増刊で貰った加藤伸吉のバカとゴッホのテレカ。
国民クイズ・流浪青年シシオは古本屋で知り、リアルタイムでは読めなかったが
このバカとゴッホは、第一話から雑誌で読み続け
アンケート葉書を送り、ついに手にしたテレカです。
お守りとして、いつも財布に入れて持ち歩いています。
(下の続きを押すと画像で重いです)
カトシンについては、何時間でも語れるけど
誰も聞きたがらないので語りません。
加藤伸吉の名前は、くれぐれも目の前で話さないで下さい。
話した瞬間、地雷を踏んだと思って諦めて
飽きるまで話の最後まで付き合って下さいねw


それはそれとして、本日3月31日を持ちまして
念願だった、在庫テレカ一掃フェアが終了いたしました〜
去年の『11月28日』より毎日更新を続けて、コツコツUPしてきましたが
今宵限りで弾切れでございます。
それにしても、よく4ヶ月もの間連続更新が続いたなぁ
でも非常に疲れたので、これっきりにしたいと思います。
せっかくなので、ここで一気に公開します。何枚あるか数えてみよう!
11-28 11-29 11-30

12-02 12-03 12-04 12-05 12-06 12-08 12-10

12-11 12-13 12-15 12-16 12-17 12-18 12-19

12-21 12-22 12-23 12-26 12-27 12-28 12-29 12-30 12-31
↑2005年 ↓2006年
01-02 01-03 01-04 01-05 01-06 01-09

01-11 01-13 01-14 01-16

01-21 01-23 01-25 01-26 01-27 01-30

02-01 02-02 02-03 02-04 02-06 02-07 02-08 02-09

02-13 02-14 02-15 02-16 02-17

02-20 02-21 02-22 02-23 02-27 02-28

03-06 03-07 03-08 03-09

03-10 03-11 03-12 03-13 03-14 03-15 03-16 03-17 03-18 

03-23 03-24 03-27 03-31

以上の計78枚が、持っている全てのテレカ及びクオカ及び図書カードでした。
100枚はあると思ったけど、けっこうダブりがあって総数では100枚を越すけど
種類にすれば78枚か。
2枚で一組のが一つ有るから正確には79種類かな。
今年中に21枚GETするのは難しいので、100枚越えは当分先になりそうです。
各テレカの日付の日まで飛べば、そのテレカに関する思い出などが書かれているはずです。
気になる方は、上のカレンダーを利用して色々と見て廻って下さいな。
また、新しいテレカが当選したら逐一アップしてきます。


ここらで一区切りして、毎日更新はお休みします。
これからは、量より質を重視して面白いネタ中心で発表していく次第であります。


追記・しかしアドレスをポチポチ打ち込んで表示を確認するという
こういった地味な作業が実に好きだなぁ
自分で自分を褒めて上げたいぐらい地味な作業に小一時間も費やす男に幸多からん事を!


追記・1
2007年9月某日・コミック幻蔵のWEBマネーカードをGET!
WEBマネーカード
追記・2
2008年1月某日・リピット君の図書カードをGET!
図書カード500円
追記・3
2008年8月吉日・ヤンメガのクオカードをGET!
QUOカード500円
追記・4
2008年9月末日・コミックリュウの図書カードをGET!
図書カード500円
追記・5&6
2009年3月吉日・コミックフラッパーのクオカードを2枚GET!
QUOカード500円分2枚
追記・7
2009年3月某日・ガンダムエースのクオカードをGET!
QUOカード500円
追記・8
2009年4月吉日・コミックリュウの図書カードをGET!
図書カード500円
追記・9
2009年5月某日・GOOD!アフタヌーンの図書カードをGET!
図書カード500円
追記・10
2009年11月中旬・GOOD!アフタヌーンの図書カードをGET!
図書カード500円
追記・11
2010年1月年頭・GOOD!アフタヌーンの図書カードをGET!
図書カード500円
追記・12
2010年3月某日・ゲッサンの図書カードをGET!
図書カード500円
追記・13
2010年4月過日・月刊ヤングジャンプのクオカードをGET!
クオカード500円
追記・14
2010年7月晴間・GOOD!アフタヌーンの図書カードをGET!
図書カード500円
追記・15
2010年7月雨天・月刊!スピリッツのクオカードをGET!
クオカード500円
追記・16
2010年7月雨天・月刊ヤングジャンプのクオカードをGET!
クオカード500円
追記・17
2010年7月猛暑・月刊!スピリッツのクオカードをGET!
クオカード500円
追記・18
2010年10月寒日・GOOD!アフタヌーンの図書カードをGET!
図書カード500円