女の子は日米関係なのよ!!!(コワレやすいのヨ!)

椿ナイトクラブBy哲弘

前々から情報を貰っていた哲弘さんの新作情報。
ついに『週刊少年チャンピオン』18号に載っていましたよ!
フレッシュ新連載
椿ナイトクラブ 哲弘
週刊チャンピオンに載るって事までは知っていたけど
よもや新連載とは思わなかった。
てっきり読みきりで復活思っていたけど、想像を上回る新連載とは!
読み切りなら立ち読みで済ませていましたが、連載と知り
ご祝儀代わりに雑誌を購入して(240円)、アンケート葉書(50円)も出しておきますよ。
中身の方も、チャンピオンREDの頃と変わらず濃いネタを披露。
パッと読み飛ばしただけでは、普段どおりかな?と思っていたら
意外な隠し玉が出てきたので笑った。
はたして良いのだろうか?田代先生ってのはw 
今後は、彼の活躍に要注目です。
ヤニーズの頃のチラシを貼っていた店は、まだチラシを貼っているのだろうか?
そして、哲弘さんの復活を祝う何かしらの新たなるチラシを制作しているのか?
また立ち寄る事があればチェックしてきます。

椿ナイトクラブの単行本が出る時に、未刊だったヤニーズ2巻も発売されると良いな。
サイン本を持っている身としては、今後のより一層のご活躍と
ツッコミどころをあえて見せる、そんな漫画を描き続けて下さい。
目に止まる所があれば、雑誌を買って逐一チェックしますので。