この店は皿も生だ!

盆栽クラブへようこそ!

この広大なネットの海には、まだ見ぬ素晴しき
B級映画の数々が眠っている。
今日はその中から1本に遭遇してしまった。
リトルトウキョー殺人課』前編
リトルトウキョー殺人課』後編
上記のリンクから、映画の内容を理解してもらえたでしょうか?
ドルフラングレンファンを自認していましたが、この映画は知りませんでした…
まだまだ甘ちゃんだった。こんな素晴しい映画に出ていたなんて。
その昔『ピースキーパー』なる映画を観に大阪まで行きました。
そしてその後、旧新劇会館が取り壊される時に、最後に上映されたのが
このピースキーパー。新劇会館で上映されるのなら、大阪まで観に行かなかったのに…
ビデオがアメリカ版しか出てないみたいですが、気になる方はどうぞ。

Peacekeeper [VHS]

Peacekeeper [VHS]

一度、TVで放送されたんだけどなぁ、ドルフラングレン映画だから仕方ないか
それはそれとして、今回はリトルトウキョー殺人課ですよ。
映画の中身も凄い事になっているけど、さらに輪をかけて凄いのが、その値段
リトルトウキョー殺人課 [DVD]

リトルトウキョー殺人課 [DVD]

リトルトウキョー殺人課 [DVD]

リトルトウキョー殺人課 [DVD]

リトルトウキョー殺人課 [DVD]

リトルトウキョー殺人課 [DVD]

5ヶ月ごとに3種類のDVDが出ているけど、中身は一緒。
2625円→980円→690円
と一人デフレスパイラル状態。そんなに大量に作ってしまったのか!
これは是非とも手に入れなくては。
レンタルなんて男のする事じゃないぜ!
ネットでは色んな所で販売してるけど、はたして実店舗で売っている場所はあるのか?
ひとまずポイントカードを持っているタワレコに行って調べてきます。