義務教育やないんやから

テントひとりぼっちの半券

テント3年ぶりのリサイタル!
△△得別奇角 テント55号△△
チケット好評発売中!

てなメールが届いてました!
久し振りに、動くテントさんを見る事が出来るんですね。
なかなかTVじゃ見れませんよ。(TVに出てないから)
どこで見れるのか?正解はこのリサイタルで!
という事で、詳細は下記で

漫談では「新説うらしま太郎」「黒板漫談」に挑戦!
歌のコーナーは「人生・愛を歌う ベスト10ト」

●日時:5月15日(月) 18時半開場/19時開演
●会場:ワッハ上方演芸ホール(大阪市中央区難波千日前)
    http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/
●料金:前売2,700円/当日3,000円
※チケットの取扱:
 ワッハ上方(06-6631-0884)
 チケットぴあ(0570-02-9988 Pコード:368-220)
●お問い合わせ:吉本興業広報 06-6643-1123
●主催:テントハウス

5月の平日なのか。
でも、しばらく振りの公演なので是が非でも観に行かなくては!
何十年も変わらぬお笑い芸人がココにあり。
絶望した!芸人ネタが減少した背景に絶望した。

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

という事で単行本を購入しました。
今回の「お〜」と唸る描き込みは、やきそば屋を出している
ヤキソバンことマイケル富岡ぐらいかな。
さよなら絶望先生への要望

犬井ヒロシ戌年レイディオでお馴染みのネタ
「○○汚なぁ〜」(口元や歯並びなど、相手の容姿を批判)
を登場させて下さい。
グラサンとTシャツ裾まくりの2点を押えれば誰でも犬井ヒロシだぜ〜

今日放送された『よしもとサンサンTV』の犬井ヒロシは面白かったなぁ
ハガキ職人の宇野TとかがTVでも名前を発表してもらって良いなぁ
ハガキ職人冥利に尽きる瞬間だと思う。
久米田康治さんは、どんなラジオを愛聴していますか?
ハガキ職人は自分の名前が登場する事を至福の喜びとしていますので
コマの隅にでも一筆啓上お願い致します。
当方は呉一文字です。
絶望学級通信にまだハガキ出してないけど、その際は是非。