否!見られい総統どの

菫画報By小原愼司

本日の一枚は、アフタヌーンの全員プレゼントに応募して買った
菫画報 3 (アフタヌーンKC)のテレカです。
ちょうど3巻が水着絵だから、その頃のテレカか?
小原愼司のグッツで持っているのは、これだけだなぁ
今は、アフタヌーンを離れてフラッパーで連載してる
小原愼司ですが、どうやら小まめに読者の意見を取り入れているみたい。
二十面相の娘 小原愼司』スレッド
やはり背中をポーンと押してくれる声って重要なんですね。
今月もポロリとしていたし。


今夜は、たまたまその存在を知った
ゲーム帝国』スレッドを
1から順に読むふける夜でした。やっぱ面白いは。
シグルイをハマった真の理由は、ゲー帝の洗礼を受けていたからに違いない。
この断定口調の語り部は、何やらシグルイチックです。
きっとゲーム帝国ファンとシグルイマニアは、かなりの領域でダブっているとみえる。