バッキャロー!クルナトイッタヤロガ!

ソヤナ!By末弘

月に一度のお楽しみ『コミックフラッパー』を購入。
この所、表紙が連載漫画家が描いていたのでOKAMAさんはクビ切りか?
と思っていたけど、何気なく復活していた。
この絵が無きゃフラッパーの表紙は飾れませんよ。
今月号は、色んなネタが満載だったけど
それより何より末弘さんの復活が一番喜ばしい出来事です。
しかもイントゥ・ザ・サン [DVD]のDVD発売に歩調を併せるかの如くのセガール拳炸裂!
最近TV放送で、より一層お茶の間にセガール節が浸透したので
このギャグも一セガール好きとして嬉しい限りです。
後ろを振り向かないその姿勢に痛く惚れました。
アレシリーズの新作として、沈黙のアレとか
イントゥ・ザ・アレとか、ARE-アレ-とか色々出来ますぞ。
デビュー以来見つめてきましたが、そろそろ連載の女神が微笑みを浮かべても良い頃なのでは?
今月号で1本の漫画が終了したので、良いチャンスかも。
末弘に肩入れしたいけど、それよりも新居さとしの「うみんちゅ」も連載化して欲しいし
毎月載っている割には、目次ページやアンケート葉書に新居さとしの名前が載ってないんだよね…