野球観戦

3時間の熱戦T5−8Bs

今年初めてのプロ野球観戦に行ってきました。
場所は大阪ドーム
ドームの前までは行った事があったけど、中に入ったのは初。
外は寒かったけど、中は空調が効いていて良い感じ。
観戦した試合は、オリックスバファローズVS阪神タイガース
結果はご存知の通り8−5でオリックスの勝利。
オープン戦だったので、とりたててファンサービスは無かったな…
入場した時に貰った「BsTIME/創刊準備号」ってフリーペーパーらしき雑誌1冊。
公式戦じゃないからこんなものか…
HPを見てると、入場者数は17822名。
外野は、かなり入っていた様に見えたけど
ドームは内野の方が入れる人数が多いからな。
若干高い入場料で、この人数来たから上出来なのかな。
明日は、グリーンスタジアムことスカイマークスタジアムでの開催。
太陽が出ていたら暖かくてすごしやすいと思うけど
影になったり風が吹くと、まだまだ寒い時期だからなぁ
観に行きたいけど天気次第かな。
中村勝カレー&中村勝つバーガー販売開始!
このバーガーとカレーが美味しそう。特別弁当も良い感じ。
今年は、これまで以上に球場に足を運んでパークライフを楽しもう!