大奮発

画OKAMAフラッパー表紙テレカ

本日のテレカは『コミックフラッパー』で貰ったOKAMA氏の図案。
たしか表紙ではなくて、雑誌内で4枚ぐらいカラーイラストを発表した時の中からテレカに。
この絵で表紙だったらR指定になってしまう。
しかし、このカラーイラストを雑誌に載せる方も載せる方だけど
載せた後に、テレカにして配るのも凄いよな。
こんなテレカが貰えると分っているのなら、もっと読者コーナーは盛り上がるはず。
もっと気前良くテレカを配っていけば、フラッパーの人気も上がると思うのになぁ
でも、ここ数年はフラッパーからのテレカが当たって無いので
現在は、どんなご褒美が貰えるかは未知数。
アニメ作品のコミカライズや、スケバン刑事の映画化などで
多方面からの新規読者が増えているのかな?
今月号は、あややの写真やコメントで始まり
さくらの境のカラーキスシーンに続き
そして最後の読者コーナーでは、夏目ナナの77号おめでとうコメントで〆る。
一体、どちらの方向へフラッパーは進んでいるのか?
そんな思いもよらぬ所へ駆け出してしまう雑誌だからこそ
一般的概念に囚われぬ素晴しい漫画家が集まる所になったのでしょう。
でも、打ち切りが多いけどね…
掘り出し物だった、炭山文平も他の雑誌に移籍しそうだし。
来月号がどうなっているのかは予想出来ません。