剣あり、魔法なし!

ノルマルク戦記のチラシ

赤城毅の新作をGET
1・2巻同時発売だったけど、懐事情が芳しくなかったので
とりあえずは1巻のみを購入。
旧版の滅びの星の皇子―ノルマルク戦史〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)をどの様に改編しているのか
比べながら読む予定。読後に再び感想を書こうかと

ノルマルク戦記〈1〉滅びの星の皇子 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ノルマルク戦記〈1〉滅びの星の皇子 (集英社スーパーダッシュ文庫)

先日、立ち読みした時は、大したあとがきが載っていなかったので
中央公論新社版1〜5巻を持っているので、未刊だった6・7巻だけを買おうと思ってた。
しかしながら集英社スーパーダッシュ文庫の作家・イラストレーターインタビューで
第28回お客さま 作家・赤城毅さん』で、あとがきフィクション的なインタビューを掲載しているので
その心意気に感銘して集英社スーパーダッシュ文庫版のノルマルク戦記を購入する事に決めました。
つよポン!これからもハイテンションなあとがきを書き続けて下さい!


追記:今日は何となく、はてなキーワードの「赤城毅」に書き足しをして
さらに「あとがきフィクション」「赤城おろし毅」「つよポン」の3項を追加しました。
あとがきフィクションの作家名の追加などの編集の御協力お願い致します。
なお、付け足したキーワードは予告なしに削除される場合があります。
それは作者に怒られたからと思って、そっと心にしまって下さい。
こちらも、こっそり陳謝したいと思います。