これでキングダムのテレカは終了

みずいろBy大石まさる

本日の一枚は、キングダムの全員プレゼント企画で買った
みずいろ 1 (コミックス)のテレカ。
書き下ろしテレカではなくて、1巻の表紙テレカだったんだ。今、気付いた。
でも心のお宝テレカです。
今日は、特にネタは無し。
検索キーワード「ヌードフェンシング」で来た人が2名も居たので笑った。
お主も安永航一郎好きよのぉ
しかし何故今になってヌードフェンシングなのか?
ヌーシングの実態が気になる方は

をお読み下さい。きっと安く売っていると思います。
今の内に手に入れないと、もう新刊は出ないからなぁ
また商業誌に戻ってきて欲しいです。
核実験雑誌チャンピオンREDや、放任主義雑誌フラッパーあたりで
のびのびのスネ毛を描き込む安永航一郎まんがが読みたいな。
あと、呉一文字で検索してきた人が居るけど
御用の方は、下にあるプロフィール『kure』をクリックしてメールでも下さいな。


以上、2つの連絡事項でした。