おっ!サンの味方です。

神原則夫の人生劇場

本日の一枚は、アフタヌーンシーズン増刊で貰った「神原則夫の人生劇場」テレカ。
神原則夫の漫画は面白かったけど、雑誌自体が終わっちゃったからな…
是非とも単行本にまとめて欲しかったな。
久し振りに『おっ!サンテレビ』のHPを見たら色々と更新されてた。
12月27日』に一度見た記憶があったけど、なかなかTV放送が見れなかった
噂のおっサンIDをネットでチェックする事が出来ました。
ドアップ・沈まんぞー・ビル邪魔と、あと一個忘れていたのは、バレエだった。
これで気分すっきり。なかなか笑わせてくれるCMですよ。
もう一度、TVで流れている所を見てみたいなぁ
放送時間帯とかも、あのページで発表してくれると嬉しい。
あと、初見だったのが「ぼやき3」の

おっちゃんとキャッチボールしようか

ひょっとしてボール代わりに、おっサンが投げられるのか?
それから、動画だけではなくて『おっ!サン日記』なる文字ネタにも果敢にチャレンジ
ネタに詰まった時などは、お手伝いしたいですよ。おっサン的ネタなら捨てるほどあるw
これからも徐々にパワーアップしていくであろう『おっ!サンテレビ』には、毎日チェックを入れねば!
今年は、従来よりも多めにサンテレビを注目していきます。
サンテレビは他の局の追随を許さない独走状態に惚れ惚れw