女抱いたろう(ニアミス)

Girls & the BIGMAN出口竜正画

今日の一枚は『マガジンSPECIAL』で貰ったasin:B00007CC15:title
この頃のマガスペは一番盛り上がってて好き。
そして、最近も再び盛り返してきたので好きになってきた。
マガスペの人気は、個人的な思い入れだけではなくて
データとして如実に反映され、売上実績を伸ばしてきているみたい。
漫画雑誌発行部数比較』By『最後通牒
殆どの雑誌が印刷部数を減らしている中、マガスペはじわりと増刷中。
やはり面白い連載陣をかかえると、読者は素直に反応してくれるんだ!
この高人気をバネとして、主将!地院家若美や、お憑かれさんの単行本が出ると良いな。
印刷部数は少なくても構わないので、是非とも出版して下さいな!
若手の筆頭株スミレ 17歳!!(1) (講談社コミックス)の売り上げ次第では
先輩方の単行本発売も夢ではない!
今週の週刊マガジンでは玉越博幸さんが、もうしまに登場。
漫画の方だけではなくて、私生活まで好きになってしまいそうだ。
なんて面白い人なんだ!これからも頑張って欲しい。
たとえ、トリビアの泉でイラストが使われても単行本の宣伝をしてくれなくても
そんな読み処満載のマガスペは毎月20日発売です。
地味に売り上げを伸ばしている雑誌なのでみんな買い逃すなよ〜