パロウェーブ研究所

パロウェーブ研究所

超護流符伝ハルカ』をじっくり読み直した。
石川賢は、このゴルフ漫画を描くと決めた時から
自分の専門分野ではないので、思いっきりやりたかった事をしよう!
と心に決めて書いたに違いない。
第一話からヘンテコ科学者や怪しげな機械。そして

伐折羅光臨

と叫び一気に覚醒。
超人的な身体を何を使うのかと思えば、結局ゴルフw
今日発見したは、登録した画像を見てもお分かりの通り
「パロウェーブ研究室」
細かいネタも冴えているなぁ
日本の影の首領の名が「笹山恒平」
競艇を作った人の名をパロってるな。
パロウェーブと笹山恒平は、ドコか繋がっているのかな。
意外と日本の闇の真相を石川賢が断罪しているのかも!?
色々と裏読み出来そうなゴルフ漫画だ。
あまりゴルフしてないけど、この漫画の読むべき所は
ゴルフでは無く、日本の暗黒史だ!
石川賢の「日本の暗黒史列伝」みたいな歴史漫画を読みたくなった。
もちろん「覚醒」や「超科学力」や「呪術師」など
あらゆる要素をMIXした帝都物語チックな漫画を熱望。
あるいは帝都物語石川賢バージョンでも可。
骨太な熱い漫画になるだろうなぁ