万博万歳

男の価値は背中で決まる

故あって『万博公園』へ遊びに行きました。
天気は、晴間に恵まれて暖かい一日だ〜
と思いきや、突然雪が降ってきたりと寒すぎる瞬間も。
最初は、梅の花を見に行く予定でしたが
公園内で大盛り上がりしている場所があったでの、足を運んでみると
ABCラジオ スプリングフェスタ2005
が開催されていたので、会場をウロウロして楽しめました。
良い一日だった。
このABCラジオのイベントで驚いた事は、色んなグッツが即販されていた事。
気合を込めてラジオで投稿し採用された証として
ようやくGET出来た一品が、簡単に手に入るとは!
キュキュラジオ
携帯型ラジオでしかも置物としても可愛いキュキュラジオ(ストラップ付)が
1980円で売っていました。
欲しい人は、ABCラジオでイベントがある時に会場までGO。
あるいは、番組にハガキを出しまくろう!
即販会場で買ったものは、レジャーシートです。
キュキュレジャーシート
吸盤が付いていて、車のフロントガラスに張る事も可能みたい。
夏場の暑い車内を未然に防ぐ事が出来そうな一品。オススメかも


せっかく万博まで来たのでバーバーハーバー (3) (モーニングワイドKC)で知った
ソラード』を渡ろうと思ったけど時間が無くて断念。
次回こそは、制覇して「メルへん」な雰囲気を味わいたい〜


最近お楽しみのページ
シグルイ世界を MMO RPG として実現するサイト
こんなゲームを遊びたい。
隻眼&頬に傷で「ブラックライトニング!*1」って言っても誰も気付かないだろうな。


ライフ・イズ・コメディ!ピーターセラーズの愛し方 の良いレビュー
賛否両論の「ライフ・イズ・コメディ!」ですが、この評論が一番的確で素晴しい。
近所での上映は終わってしまったけど、面白い映画なのでヒットして欲しい。