チラシ・オブ・カトシン

カトシン最高

部屋の隅を整理してたら、こんなチラシが出てきた(→)
ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲
当時劇場でチラシをGETしたって事は、見に行こうと思ってたんだろうな。
でも観てない…レイトショーとかだったのかな。
映画本編は、カトシンとは全く関係ないので別に良いか。
上のHPを見たけど、レンタルでのパッケージは加藤伸吉の絵は使われていないし。
きっとモーレツなバカ映画なんだろうな。
どこかで、お目にかかる事があれば、GETして鑑賞しようと思われます。

カトシンの事を調べてみたら『BRUTUS』の99頁に、国民クイズ [ワイド版] (上下セット) [コミック] by 杉元 伶一; 加藤 伸吉 [コミック] by 杉元 伶一; 加藤 伸吉のワンカットが掲載されているとか。
コンビニの立ち読みでチェックせねば。


今夜は大したネタは無いので、今まで貯まったネタの在庫一層をば。


駐車王』(パーキング)
日本の技術力はスゴイ。


日本の村長さん
ハジケリストにノミネートされました。


注意一秒
家の前にあります(笑)


プレジデントマン¥珍太朗
ベルリン忠臣蔵』に匹敵するぐらいの出来かも。
でもテレ東系なので見てません。CMだけでオナカ一杯


擬人化に成功
横山まさみち先生を敬愛する男としては見逃せない!
恋ですか?故意です。いや、鯉です。もとい、鮭です。


ゲシュタルト崩壊寸前
似た様な感じの部屋に親近感を覚える。


ド量が小さい
みんなチェックしみよう!


またネタが貯まったら、こんな日記を〜
全ては、色んなサイトを巡回しているお陰です。あんがと