少年魂百迄

みらくるミルダ始まるよ〜!

昨日のおとなり日記で偶然知った『ヒトコトヒトゴトヒトリゴト』で取り上げられている
みらくるミルダ』に、どっぷりハマってしまう。
なんて素晴しい漫画なんだ!
このフルカラー漫画が、こっそり学研4年の科学に連載されていたなんて。
このまま埋もれさせておくには、勿体無い代物です。
ドンドン広めていきましょう。この面白さを、みんなに広めなければ!
かの島本和彦もこう述べています。
感動は形にした時に、初めて次の世代に受け継がれて行くんだよ!』(FLASH・音に注意)
そんな言葉を胸に秘めているのならば、みんな動け!
あらゆる手段を駆使して、ミルダの良さを万人に広めていきましょう。
少年漫画の面白さココに極まれり!
手描きで、わくわくする様なカラー作品を仕上げられる人は少なくなってきた。
今こそ!そう今年こそは、少年漫画回帰元年となるべく
胸踊るような冒険漫画が出版される事を願います。


昨今の注目株は『長田悠幸』が週刊少年マガジンで連載している「トト!」
少年魂を忘れていない人は、是非チェックを。