特報!おとなチャレンジ

本編にカラー無いけど、表紙は色付き

現在発売中の『漫画アクション・ピザッツ3/16号』に
「おとなチャレンジ」『米餅昭彦』著
が掲載されています。お見逃し無く!
どうやら「おとなチャレンジ」は、4月6日発売予定の4/20号から
連載が確定した模様。
これで暫くの間は、気楽に米餅漫画を楽しめる日々が続けられそう。
ピザッツには特に好きな漫画家は、他に居ないので
殆ど読み飛ばそうかな、と思っていたら気になる作品を発見。
召しませ桜
この登場人物の周りに、チェックの格子柄を配置するなんて
まるで「焼きたてジャぱん」じゃ、あ〜りませんか。
焼きたて!!ジャぱん (4) (少年サンデーコミックス)
何となく似ている!
と、それだけのネタ。内容は全く関係ない模様。


今回のアンケート葉書は、一万円が当たるかも知れないので出してみるか。
ADVDなんかは貰っても、処分に困るけど現金は幾らあって邪魔にならないw