津波天使

津波天使三人娘御用心

今日は、書きたいネタは一杯あるけど一つだけ紹介。(他は後日改めて)
tsu nami angle
う〜む。このグループは何者なのだ?
いや、グループじゃなくて、個人の集まりなのか?
入り口から覗くと、地球に隕石が落ちる凄いのかショボイのか分らない演出。
そして、パッとアニメ絵の3人が登場。その下には
「What is COSPLAY?」
「Cosplay music attack!」
とかの文字が!(他の字はロシア語で判らん…)
しかし、いよいよ「TSU_NAMI」も国際語となってきましたな〜
その内に「SAKIOKURI_DEVIL」とか、わけ判らんグループも登場しそう。
「tsu nami angle」のロシア語が読める人は、一報下さい。
ひょっとして、日本でも応援しているサイトがあるのかも?
せっかくだから、俺は「津波天使」を応援するぜ〜
追記:サイトを色々調べてみたら『ココ』で、津波天使の歌声&演舞が!
こいつは、タイダルウェーブ級だぜ。
ピコパコ鳴ってるシンセサイザーが何とも言えん良い感じ。
琴とかの民族楽器も良い味出してる。
魅惑の歌声はロシア語なのでサッパリ。でも聞き様によっては、中国語にも聞こえる。
ひょっとすれば、ひょっとして、日本で大爆発するかも。