暮らしの手錠

フルカラーで読みたいです

臥薪嘗胆『刑事ヨロシク』を見損なう…
2回目以来、ヨロシクの活躍を見続けてきたのに
今日に限って見落としてしまう。無念。
十話しかないと思って侮っていたけど、意外と早く体力が底を尽きた。
今夜から、早寝早起きを徹底して、早朝のミスを減らそう!
つーか、早い内にビデオデッキを新調しなければ。
タイマー録画も出来ないビデオデッキでは話にならん。
3倍モードで朝8時から昼2時まで録画して
それを深夜に、刑事ヨロシクの所まで早送りして見る生活を続けたら
体がボロボロに成ってきた。
しかも、書き慣れない日記まで書こうとすると眠る時間が
刻々と短くなっていく〜
という事なので、今回の「暮らしの手錠」の感想はオアズケです。
ネットの評判によると、手錠でヨロシク刑事とコネコ刑事が繋がれたまま
鍵を無くしてしまい、一日中一緒に過ごす内容らしい。

見たかった〜!

この設定って今流行の『僕の彼女を紹介します』じゃないのか?
ボクカノを見ていないので、本当に手錠に繋がれる映画かは知らないけど。
今日はさすがにドラマを見ていないので、これ以上のネタを広げる事は難しい。
これからの残り三話は
「血を吐いてでも見る覚悟で頑張って行きたい」
とのコメントを、ココに書いておこう。