集え!ファミコン小僧&乙女

ゲーフェス大阪の陣(チラシ)

Games Japan Festa in OSAKA 2004』の季節が、いよいよ近づいてまいりました。
2004年11月13日(土)10:00〜18:00
2004年11月14日(日)10:00〜17:00
会場はマイドームおおさか。入場無料。
会場へのアクセス』方法はコチラ。
今年で3回目となるゲーフェスは、毎年大勢の人がテンヤワンヤの大騒ぎ。
目玉企画の「高橋名人トークショー」は今年も開催決定!
タイムスケジュール』を見ると、11月3日は15:30から、11月4日は15:00からのオンステージ!
前2回もそうだったけど、新作ゲーム紹介はホドホドにして
トークの内容は20年前の高橋名人として大活躍していた日々の熱き思い出を語る時間。
ラストはギターを弾きながら、BUGってハニーのEDテーマをしっとり歌う。
今年も同じ様な内容になるのではないかと思っています。
あの高橋名人に生で会いたい方は、会場まで足をお運び下さい。
ステージ以外にも、ハドソンブースで一生懸命でソフト紹介している高橋名人に触れ合う事も可。
それに、今回のゲーフェスは、高橋名人のライブショーだけではない!
今やネットで話題の『きみのためなら死ねる』が出展!
発売前に「きみ死ね」が遊べる機会なんて、そうそう無いですよ。
一体どんなゲームなのか。あの(゜∀゜)ラヴィ!!以外にも素晴しい音楽が聴ける可能性も。
このイベントの詳細は、体感してからのお楽しみ。
11月3日・4日は、マイドームおおさか会場で会いましょう!
合い言葉は「(゜∀゜)ラヴィ!!


追記:
セガの幡谷尚史さんは、当日来てくれるのかな?
ハイブリッドフロントのカセットにサインを貰うのが、密かな願望。