ファミコン好きは注目せよ!

ファミリーミュージック

YMCK』なるユニットをご存知ですか?
今日『ヴィレッジヴァンガード』に買い物へ出掛けたら、この音楽が店内に流れていてハマりました。
ファミコン世代には、たまらないCDになりそう。
よく言われる、ピコピコ音に併せて、爽やかな女の子のコーラスにウットリです。
これは一度聞いてみなくちゃ始まらない!
幸いネット上でも、試聴音楽が豊富にアップされていますので一度お試しあれ。
YMCK・ファミリーミュージック特設サイト
このHPで、実に9曲もの試聴が出来ちゃう太っ腹。
確かに、この音楽の真骨頂は耳で聴かないと心に届いてきません。
キャッチフレーズの謳い文句に間違いなし。
「十字ボタンで溢れ出す、スフレと悪魔とツーファイブ…!」
特典CDプレゼントは、関東のタワーレコードかネット販売のみか…
関西人は、ネットで買うしかないかな。


今日は買い物の途中だったので、このCDを確保出来ませんでしたが
今週中には手に入れて、たっぷりピコピコ世界へトリップしたい。