隣のヒットマンズ・全弾発射

貴重なパンフ画像になるかも!?

隣のヒットマンズ・全弾発射』が、すこぶる楽しい!
この秋見逃す事が出来ないほどの、バカ炸裂の痛快コメディー映画
登場シーンはブルース・ウィリスが長髪ヅラ&エプロンでお茶目に登場して、観客の度肝を抜きます
その後は、今までのヅラの印象を吹き飛ばす丸坊主
格好良さとユーモラスさを見事な融合で、観客を爆笑の渦へw
ストーリーも簡単ながらも、最後までハラハラする展開で観客の心を鷲掴み。


鑑賞後にパンフレットを購入して、さらに驚きの真実が!
なんとこの映画は『隣のヒットマン』の続編だとか。
隣のヒットマン [DVD]
ネットで、隣のヒットマンの予告編を見たら、この映画は昔見た事ある…
さっぱり忘れていたけど、前作も面白かった。
前作を観ていない人も、今回の「隣のヒットマンズ」とは
直接的な伏線の繋がりがないので安心して楽しめます。


それにしても、この映画は全く宣伝活動をしなくていきなり公開されすぎ…
パンフも200円の急造盤だし、監督や俳優が来日しての記者会見も無かったみたいだし
出来としては一級品なので、ここは『呉一文字』が宣伝部長を勝手に名乗って
ヒットへ向けてガンガンお奨めしていく所存であります。
今、一番笑えるコメディー『隣のヒットマンズ・全弾発射』を見逃すな
いつ公開が終わるか判らないので、お急ぎあれ!


今夜の『マイアミ☆ガンズ』は、タイミング良く「スイカでBOM!」が再放送。
FBI捜査官ブルース辻の不死身っぷりを見て、大いに笑いましょう。
まるで、隣のヒットマンを観ている様なバカさ加減。