麻由美ね〜さんドゥビドゥバ♪

オマケのステッカー

小島麻由美公式WEB』さんの新譜『パブロの恋人』を購入!
タワレコのポイントが2倍の火曜日を狙って購入したものの、有効期限が10月24日まで。ただいまポイント58P。満点まで貯まらんな…
それはそれとして、今回のコジコジのCDは、アップテンポの曲が多くてノリノリだぜィ〜♪
「ショートケーキのサンバ」や「わいわいわい」が好きな人間としては、非常に楽しめる一枚に仕上がっております。
ひさかたぶりに『公式WEB』を覗いてみれば、どうやら「パブロの恋人」の前に
ブルーメロディー』なる、シングルも発売済みだ!
これは、来週にでも買いに行かなければ。
ポイントカードと相談して、加算で買うか、ポイント割引を使うかは頭を悩ませる所。
欲しい商品が沢山有れば、気楽に買い込むんだけどなぁ。
ともあれ、今夜は「ハートに火をつけて」を聴きながら
惚れ惚れするような「ね」の吐息を、味わいたいと思います。


購入特典として、Tシャツ応募用ハガキを入手しましたが、今回も当たって欲しい!
この前「My name is Blue」のTシャツも、小粋に普段着として活用してますが  
あまりにも普段感覚なので、さっぱりオサレに見えないのが残念。
むしろ、どのTシャツを着ていてもマニアックなので、その中の一枚として埋もれてしまったのかも。
最近のお気に入りは、そろそろ潰れそうな気がしないでもない「野球どアホウ」シリーズの
監督バカ一代』です(持っているのは白地に青文字)。
バカ一代と言うより、むしろバカそのものに成りきって街中を闊歩しています。


小島麻由美を知らない人は、是非とも一度試聴を!良い感じのサイトを見つけましたので。
試聴リンク集