♪ぱーぱらっぱ〜 ぱぱぁっぱ〜

奇人?変人?だから何。

特攻野郎Aチーム DVD−BOX』が発売!


ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム


俺は、リーダージョン・スミス大佐。通称ハンニバル
奇襲戦法と変装の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。


俺はテンプルトンペック。通称フェイスマン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。


よぉお待ちどう。俺様こそマードック。通称クレイジーモンキー。
パイロットとしての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何。


B・A・バラカス。通称コング。
メカの天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。
でも飛行機だけはかんべんな。


俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。


このOPナレーションでお馴染みの、あのAチームがついに家庭にやってきます!
登場人物の一人「クレイジーモンキー」に憧れて、HNを「呉一文字」と付けたぐらい
特攻野郎Aチームに惚れ込んでいます!
惜しむらくは、このDVDが出る前にクレイジーモンキーの吹き替えを担当された
富山敬さんがお亡くなりになった事です。
DVDの発売によって、クレイジーモンキーの活躍を多くの人が楽しんでもらえるでしょう。
コングとの「かけ合い」、フェイスマンとの「病院脱出コント」は秀逸です。年末の発売を待て!