マルタ・ガンベラを全面的に支援します

青髪の乙女

みなさん、オリンピックは見ていますか?
最近夜更かしして、オリンピック中継に夢中なんですが
その中で、心がトキメキました!
その試合は。、8月19日行われたソフトボールの試合。
日本VSイタリア
結果は、ご存知の通り1−0で日本が勝ちました。
でも、注目すべきは日本ではありませんでした。
イタリアの遊撃手。背番号12の格好良いアイツ!
マルタ・ガンベラ選手です。

ガンベラ選手

一見普通の選手なんですが、オリンピック戦では、トンデモない勇姿が見れました!
ガンベラ選手・パーフェクト


そうです。髪をブルーに染めて、颯爽とプレーをしていたんです!
大舞台で、こんな姿を披露してくれるなんて!
深夜の日本は大騒ぎにw
ただ残念な事に、バッターボックスに立つ時は、ヘルメットの被るので
せっかくの青い髪をアップで見れない…


日本男児(オタク)は、アナタの輝きをしっかり目と心に焼き付けました。
嗚呼、何処かにイタリア・ソフトボールチームのユニフォームは売ってないかな。
もの凄く欲しいです。情報激しく求む!