コラム陣

前田典子石田雄太町山智浩・松田美智子・高橋がなり
色んな項目において、それぞれのコラムを書かれていて面白かった。
高橋がなり氏が手がけた「あゝ!一軒家プロレス」を上映してくれる映画館は無いものかな?三ノ宮アサヒシネマのラストショーで先行上映って粋な計らいでもしてほしいぐらい。どんな映画なんだろう?
前田典子のコラムに、いとう耐さんがカットを描いていて2コマ漫画を披露。それにしても前田さんのコラムは飛躍しすぎて笑える。これは狙いなのか天然なのか、あと数回は監視したい所。

どれもこれも、気になるイタイ作品満載の大人の漫画パラダイスの様な雑誌。
どの作品も売れて欲しいけど、この雑誌を読むと正直凹む。カタカナで書くとヘコム。
2・3本ぐらい気軽に読める漫画を入れて欲しいな。

それはそれとして、今セブンイレブン漫画アクションを買うと
オリジナルマウスパッドが付いてくるので、お買い求めはお早めに。