GWの掘り出し物

土俵入りではありません

昨日『モヤモヤさまぁず2』を見ていたら、最後の最後にどえらい者を引き当ててたw
今年の注目ナンバーワンの演歌歌手『みどり○みき』さんです。
これは1度見たら病みつきになれる歌声ですよ!
それでは1曲歌ってもらいましょう。
天の川一歩師匠の作詞作曲の「神様は泣いた」

ヘァ〜 ハァッ!
TVを見た時は叫び声だけが響いていましたが、曲をしっかり聴き込んでみると
歌詞が天の川ワールドが炸裂していて、決して真似の出来ない1曲になっていましたよ。
♪昔々の物語〜 と始まっているので神様関係の神秘的な歌かと思いきや

遊びに行くので金をちょうだいな
金なし辛いと泣いた雨
ヘルプシルバー年を取る
何でもするからお金が欲しい
老後もお金がかかるのよ

こんな曲を笑顔で歌い上げるみどり○みきさんはハンパねえぜ!
HPでプロフィールを確認すると渡辺文樹の映画「ノモンハン」に出演しているしッ
彼女のカルトオーラには文樹たんも引きよされましたか。
この前の神戸上映会へ行けなかったけれども、次回こそは必ず見に行ってみどり○みきさんの勇姿を網膜に焼き付けてこなければ。
昨日の放送があってからようつべには沢山の人がアクセスした模様。
動画アップ自体は去年の6月で、ずっと低空飛行を続けていたものの折れ線グラフが一気に振り切れていて笑いました

1年間で500弱だった再生回数が1日にして2800の大台を突破。
聞いたら癖になるし、この喜びを誰かに伝えたくなる1曲ですw
カラオケにも入っているみたいなので、今度ヘァッと歌ってみようかな。
出来る事ならば、ミクに歌わせてニコ動にアップして貰いたいものです。
どなたか勇者な方はいらっしゃいませんか。いらっしゃりませんか。そうですか。