正直なめてた

6時回ったらドントンとお客さんが増えてした
これが楽天市場の集客力かッ

なにか摘まむものを求めて売店をウロウロした結果、網焼きホルモンが美味しそうなので購入。
ただ、焼き上がるのに時間が5分ほどかかるのが弱点です
待ち時間に目に止まったのがハイネケンのエクストラクール
思わず注文してしまったら、これまで1度も注文がなかったのか
慌てて棚の中からカップを取り出してきましたw
場内の売り子さんに頼んだらスーパードライが600円ですが、こちらはちょっぴりリッチな700円
少しカップが大きい気がするのは気のせいかな?
ただ100円アップなだけじゃなく、持ちやすいように保冷シートを巻いてます
元々のビールの温度が冷えているからなのかも知れませんが最後の一口まで冷たくて美味しかった
スーパードライに飽きた人はホルモン焼き屋にどうぞ
ホルモンの方も色んな部位があり、付け合わせのキャベツもさくさくして美味しく食べれました
本当はBー1グランプリの屋台を食べたかったけど、3塁側だったので行くのが面倒くさくなった。
明日晴れたら食べに行こう