野球戦隊バファローズ

飛んだぞ空へ七人衆

Bs選手会プロデュースデー2012』の詳細決定!
特別サイトを見る限りあまりの馬鹿さっぷりに大爆笑です。
プロ野球が開幕する前に、もうこの企画を練っていたんだろうな〜
宮古島での単独キャンプは、この宣伝写真を極秘に撮る為のキャンプだったのかも!
今回のサイトの写真を見て脳内で再生されたのがこの音楽です


是が非でも、忍者キャプターの音楽に併せてバファローズの選手が活躍するMAD動画を製作して欲しい!
一声かけてくれればいつでも制作してあげるのにぃ
はたしてどんな動画を流して観客を喜ばせてくれるのでしょうか?
2日間開催という事は、両方とも違った動画で楽しませてくれるのかな
期待は高まる一方ですよ。京セラまで観戦しに行こうかな
シドニー会長のしょうが焼き丼も食べてみたいし!
鈴木選手プロデュースメニュー〜会長のしょうが焼き丼〜


オタネタついでにもう一つ
今年加入した井川慶の登場曲にぜひ使って欲しい名曲がコチラ

K・K・K! あつくるしいぜッ ズンズビズバンバァーン 

でも井川は先発での起用だと思うから、音楽流すヒマがないんだよな…
この音楽に併せて球を投げ込む井川が見たいんだけどなあ
今年はオタ路線でバファローズが活躍する所を期待しています。
これに関して岡田監督は怒らないように!