怖い!バカストライクノーボールトリプルプレーチェンジ!!!

転ぶ紳士を見たと言い張る友人

週刊少年チャンピオン』50号を購入。特別定価270円(税込)
陸井栄史の生き様をしかと見届ける為に3話集中連載を最後までお付き合いさせて貰いました。
常にぶれない、その男気に感服致しましたよ。
今週は三峰氏と誌面コラボ出来た最良の日として心に刻み込んでおきます。
いきいきごんぼ 陸井栄史
1週間が経つのは早いもので、結局投稿ハガキをしたためるヒマがありませんでした…
しかしながら今週号でピカリと閃くものがありましたので、何とか来週中には投函して
いきいきごんぼイズムをチャンピオン内に浸透させたいですよ。
今週は、冒頭から清美ちゃんが登場してほっこりさせてもらいましたよ〜
ただ1点苦言を呈するのであれば、せっかくバスケシーンを描くのであれば、そのコマの枠線だけ1.5倍の太さにして欲しかった。
チャンピオンLOVEとは、人の目に気が付きにくい所を配慮するのが愛ですよ。

くはぁ〜バスケのコマだけ枠線太いw

と2chで盛り上がりたいんです!という紳士の心の叫びが次回の連載では生かされます様に
露骨なバキパロをするよりも、担任の先生が板垣だったりと一般人の目には判らないパロディを入れ込むと吉。


カラスヤサトシの少年チャンプ
バナナの皮ですべる紳士は、現代怪奇絵巻であった様な気がするけど
どんな感じで1コマ漫画に仕上がっていたのかは忘れた。
いつの日にか現代怪奇絵巻の単行本が出ます様に