今月の予定

神戸のキックアスファン集結せよ!

ブログの更新が滞っているので、個人的情報の整理すらままならずに
ついつい大事なイベントを見逃してしまう事が増えてきたので
月頭に重要な事だけでも書き留めておこう
今月の目標は10日間は更新する事。
まず、今週末はハーバーランド近辺でイベントがあるので参加しなければ。
いまもえちゃんグッツの販売もあるらしいので、しっかりとチェック!
その帰り道に、シネリーブル神戸でイリュージョニストを鑑賞予定。
神戸では1週間限定の公開なので、この土日を逃すと雨が降って見に行く気が失せるかもしれない…
予告編は面白かったので、どんな映画か楽しみだなあ
そして、もう1本の映画は、これまた神戸初公開となるキックアス。
もう劇場では見れないかと思っていたのですが『Cinema KOBE(シネマ神戸)』で上映してくれるとはありがたい!
パンフレットを買うのを楽しみにしていますよ〜
上映期間が6月4日〜17日
ハーバーランドのイベントが無ければ、ここの2本立てを見た後にイリュージョニストという過激な3本立てをッ
という計画もアリだったんですが、さすがに映画の合い間にイベントを見に行く時間は無いか。
これは1週ずらして行くか、平日の夜にキックアスだけを見るかにしようと思います。


その他の予定としては、くろのロワイヤルキーワード登録と単行本の感想を書く事。
単行本関連では、放置している信長協奏曲・マママの2作品と、今年一押しのエロ漫画「恋する代紋」を至急執筆せねば。
今月は忙しくなりそうだから、少しはネトゲと野球中継のダラ見を減らそう。


あと今日の神戸新聞を見て知った事ですが、来月の頭に明石市でプラモ甲子園なる大会が開催される模様
明石プラモデル甲子園
開催日:7月9日(土)10日(日)
もう長い間プラモは作ってないけど、久しぶりにじっくり鑑賞したいなあ
ブログに書いておかないと、当日になったら忘れると思うのでココに記す