毎月700円はキツかったです

休刊地獄でいこまんが読めなくなるとは

アクセスログに、やたら「リュウ 休刊」の文字が増えてきたら何事かと思ったらこんな発表が
【COMICリュウ・リニューアルのお知らせ・その1】
驚いたのなんのって、リュウツイッターを開始してたんだな。
毎月、隅々まで読んでいたけれども、ツイッターやってたのには気が付かなかった…
創刊号から買い続けてはいるものの最近はネトゲーと野球中継鑑賞が忙しくて、ブログの更新が滞っております。
数少ない、リュウの感想を書くブログが一つ途絶えた事で、リュウの売り上げも微減してしまったのでしょうか?
これからは、19日発売の雑誌リュウ・RED・マガスペの3誌同時購入が出来なくなるのが寂しい。
ジュンク堂で3誌まとめ買いすると量が多いので、通常のビニール袋ではなく、手提げ紙袋に入れてくれるのが
ちょっぴり嬉しかったので、毎月買い出しに遠くの店まで足を運んでいましたが、それも6月で終了になりそうです。
7月からは近くの本屋さんで買うとするか。