サブローくん奮戦記

バテレンハット着用

信長協奏曲』4巻を購入。定価440円(税込)
発売日には購入していた物の紹介するタイミングを逸していましたが
先日、ゲッサンから素敵な贈り物が届いたのでさっそくご紹介を。
初のサブローグッツGETです!

信長協奏曲 (4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 (4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

感想を書く下準備は出来たので、また時間が出来たら書きます
今回戴いたクオカードは家宝にしよう。
あとクオカードを入れている袋に、こんな活用方法が

コンビニでしか使えないと思っていたけど、いろんな所で活用できるんだな。
一つ目を引いたのがジュンク堂書店
今までは図書カードをフル活用していたけれども、クオカードまで使えたとは!
これまで使っていないクオカードが山のようにあるけれども、初使用してみようかな。
ただ、好きな漫画のクオカードが多いので気軽に使い捨て出来るような1枚があるかどうか…


漫画の感想を書き出すと長くなりそうなので、まずは単行本の雑誌カラー分を転載





4巻の感想をあっさり書くと、サブロー&ミッチーの協奏曲がいよいよスタート!
でも実際には、そこへ秀吉と半兵衛が加わり不協和音が生み出す四重奏になるんだろうな。
これから先、どの様な展開を見せてくれるのかワクワクします。