センターではなくレフトカラー?

各種ムネ取り揃えております

週刊少年マガジン』17号を購入。定価260円(税込)
今週は、通常通りの発売日にコンビニに並んでいました。
ちょっと立ち読みするだけのつもりで立ち寄りましたが
この彼女はフィクションです。のカラーがあるとなれば買うしかないでしょ!
この彼女はフィクションです。 渡辺静

週マガ初!?最後のページが特別カラー

最初に扉絵を見た時、普通のページだったので「センターカラーは間違いだったのか?」と思いましたが
よく目を凝らして見ると、黒枠の上にかすかな文字が!
漫画を読み進めたら、一番最後の絶妙のタイミングでカラーが掲載されていましたよ。
これは是非ともカラーで読みたくなる場面だなw
漫画の〆をカラーで表現するのは、持っている単行本では頑丈人間スパルタカスくらいだ。
はたして単行本ではカラー収録してくれるでしょうか?
面倒臭いので絶対白黒印刷されちゃうんだろうな…
しっかり切り抜き保存しとかないと。


ヤンキー君とメガネちゃん 吉河美希
この前に行われたヤンメガプレゼント企画で「パソコン部の再登場を!」と書いたのが効いたのか
ご陽気なメガネコンビが活躍する話が読めて最高でした。
知らぬ間にアキバの天辺を取っているじゃないですか。
AKB49にゲスト出演する日も近そうだ。
さすがにコラボ漫画は無理だと思いますが、単行本のカバー裏を使ってパソコン部が大活躍する話が読みたいなあ
表と裏を併せて2P。合計4本の4コマ漫画なんてどうですか。だめですか。そうですか。


フクちゃん 島田英次郎
今回も代原だと思ったら、ちゃんと目次に載ってる!しかも、アンケ葉書にも番号がある!
これはついに週刊昇格に近づいたのかな?
でも、番号があるのに気付くのが遅れて1票投じ損ねた…
スマン