萌えないゴミ

きっと製造元はシャープ産業さん

神戸新聞の裏キャラ『いまいち萌えない娘』に動きあり
ついに缶バッジの製作に踏み出しましたか。
これは5月の神戸まつりまでには、沢山のグッツが作られそうな予感w
ひょっとしておっ!サンと共にパレードにも参加するのかなあ
現在は、二次創作した方のみへのプレゼントですが
応募が殺到したら、抽選プレゼントもありうるとの事なので期待しています!
抽選プレゼントを待たずに、3つの問題点を解決したオリジナル右のキャラをハガキに描いて送るべきかな?
日曜日までに、先着50名の枠が締め切られてなければ投稿したいと思います。
マウスでのデジタル作画は出来ませんが、紙と鉛筆さえあれば何とかなるッ