合計8パターンをコンプした人居る?

オーソドックスな水色を入手

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)2月号』を購入。特別定価680円(税込)
白スク水に続いて、縞パンまでGETする日が来るとは思いませんでした。
全体像をスキャンしてみたら、予想以上に恥ずかしかったので
サインの部分だけをアップでお楽しみください( → )
金と銀 ZERRY藤尾
何度読んでみても、今回の漫画の完成度が素晴らしすぎます。
縞パンくくりというお題があるにも拘らず、4Pで見事に完結させる手腕に魂消る。
冒頭の釣りのシーンから、お得意の神様登場に、気になる幼馴染みとの絡み
そしてラストを締めくくるのが、たった1コマで落とす展開には痺れたなあ
雑誌の発売は2010年12月28日だから、今年を締めるに相応しい漫画ですよ!
2011年にこの漫画を越える4P漫画は、絶対登場しないだろうな。
短編漫画に執筆に悩む新米漫画家は、これをお手本として欲しいくらいの無駄のない仕上がりですよ。
まだ読んでいない人は、今すぐコンビニのエロ本コーナーに走れ!


ところで、マガジンウォーの巻末に次回予告のページがないけれども
もしかして来月号の発売は未定なのかな?
このまま休刊しちゃうのはちょっと寂しいなあ
読者プレゼントコーナーに

これでゆで卵を作ってマスオさんに
「ぴゃあぁ゛゛ぁ うまひぃ゛ぃぃ゛」
と言わせよう!

とエッグボイラーの紹介文が読めるのはマガジンウォーだけ!
つーかエロ漫画誌で、ゆで卵製造マシーンが貰える雑誌はマガジンウォーだけ!
あと、今月号で気が付きましたが、プレゼントコーナーのイラストを担当していた金森有希さんが
いつの間にやらリストラされていました…
イラストがなくなったスペースを利用して、読者プレゼントの品数が増えたのはありがたいけど寂しいなあ
昔みたいに、雑誌の右下の応募券を貼って送る方式に戻してイラストコーナーを復活させて欲しいぜ
それよりも金森有希さんの連載漫画でも構わないけど、もうエロ漫画の仕事からは足を洗ったのかな?