このエロ漫の星が凄い!

御大がついに登場!

ヤングコミック1月号』を購入。定価320円(税込)
今月号のビックニュースと言えば、エロ漫の星が単行本化される事ですよ。
しかも三峯氏が帯を飾るとはマニアは買わざるを得ないでしょ。
2010年は三峯イヤーになりそうだ
恋する代紋〜修羅椿乱れ華〜 炭山文平
漫画の冒頭にお詫びコメントがあった

<お詫びと訂正>
11月号の本作品最終頁において、本来なら「12月号は休載します。1月号につづく」
とするところを誤って「12月号につづく」と表記してしまいました。
休載は連載当初から予定されていた事であり、炭山先生と読者の皆様にご迷惑を
おかけした事をお詫びいたします。

アンケ葉書には、休載の事を書いて送らなかったけど問い合わせした人が多かったのかな?
前回は、休載の事よりも代原を載せられた漫画家の方が気になったけどw
いずれにしても、巻末の読者コーナーを覗くと、キャラクターの人気投票で椿ちゃんが第5位を獲得!
でも、11月号のメインは椿ちゃんじゃなくてメガネ記者だったのに…
このアンケートは信用しても良いんでしょうか?
今回のデート編では、久しぶりの椿ちゃんメイン回で可愛い表情がいっぱい見れた。
デートで食べた料理はタイ料理なのかな?目玉焼きが乗ったナシゴレンが美味そうだ〜
ナシゴレンを検索してみたら、タイじゃなくてインドネシア料理か。
普通に中華やイタリア料理とかに行かない辺りに、炭山イズムを感じますよ。
椿ちゃんの手料理は、一体何系なのかな。
ピラフかチャーハンの横に、アスパラガスを彩る辺りに乙女心が垣間見えて好きw
髪をツインテにしただけで大分印象が変わってしおらしくなった椿ちゃんが見れて今回も最高でした。
今回の萌えポイントは

もっと元気にしてやんよ♡



童貞女子 渡辺電機㈱
冒頭の柱コメントを見ると、この漫画を楽しんでいる人が多いみたいでホッとしました。
ABCネタからどんな下ネタへ展開するのかと思ったら、力士で〆るとは素晴らしい。
バチバチにも、アサシオとかマスラオという四股名の力士を登場させて欲しいぜw


エロ漫の星 金平守人
ヤンコミのツイッターに色々と情報が出ていますよ
http://twitter.com/young_comic
エロ漫オススメコメントのサ行に炭山先生を発見!
http://twitter.com/young_comic/status/14543859602165760
これは断然買わないとッ
そして噂の三峯帯もちゃんと先行公開してくれてましたよ
http://twitpic.com/3c4pyd
ツイッターの画像ってずっと残っているのかな?心配だから転載してときます

漫画の方は終盤のちょこっとしか読んでないので、まとめて読むのが楽しみだな〜
ただ一つの心配点は、フェア開催店が近所にあるかどうかです…
クソ虫ゴロ太ストラップが欲しい